ベルギーで働く社畜ブログ

2015年10月からベルギーで働く社畜のブログ

ベルギーから初投稿

きゅうすけです!

 

2015年から会社の都合でベルギーに赴任しているのですが、

 

 

ようやくブログを始めてみました。

 

 

自己紹介

 

1989年、富山県某田舎で誕生。

 

高校卒業後お隣の県の大学に進学、1年休学してカナダに留学。

 

帰国後は、国際的な仕事に就きたい!

 

と、よくわからない思いを抱き、東京で就活したものの、

 

配属先は大阪でした。

 

そこからまた田舎に異動になり、自暴自棄になりかけていた矢先、

 

ベルギーに異動になりました。

 

生活も日本の田舎より不便じゃん!って思うことも多々ありますが、

 

なんとか楽しく暮らしております(仕事以外)。

 

 

このブログについて

 

ベルギーの魅力と相変わらずの社畜ぶり、愚痴、周辺の国々の旅行記など

 

更新していきたいと思います!

 

と言っても今年には日本に帰らないといけないため、

 

時間がとっても限られています。。

 

 

こっちに来てから訪れた国

 

スペイン/オランダ/ドイツ/イギリス/モロッコ/デンマーク

 

今後訪れる予定

 

オーストリア/マルタ/ギリシャ

 

ヨーロッパで暮らしている方、暮らす予定の方、旅行が好きな方々と

 

情報を共有していければ、と思います。